NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

新型コロナウィルスに関する当支部の対応について

会員、保護者の皆様                        2020年3月2日


新型コロナウイルスに関する当支部の対応について
 
新型コロナウイルスにより、各小中高校では臨時休校の措置が取られております。
当支部としましては、上記状況ではありますが、少年部の学童保育的な役割り等を鑑み、休館とはせずに通常通りの運営とします。
なお、今後の政府発表によってはこの限りではありませんので、その際は改めて茨城・埼玉北支部ホームページにてお知らせします。
茨城・埼玉北支部ホームページhttps://kyokushin-ibaraki.com

稽古へは会員、保護者の皆様のお考えやご判断に基づいて参加、不参加下さいますようお願いします。
●下記該当の方は道場のご利用をお控えいただきますようお願いします。
①風邪の症状がある方
②37.5度以上の方(解熱剤を飲み続けなければならない時を含みます)
③熱がなくても、咳や下痢の症状がある方(咳に関しては時期的に花粉症の方もおられるかと思いますので各自ご判断下さい)
④ご家族の方で新型コロナウイルスに感染された方
⑤強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
※指導員、指導員補佐に同様の症状があった場合は指導禁止とします。
 
●保護者の見学について。
当面、稽古中の見学は控えさせていただきます。送迎のみでお願いします。
 
 
 
 
国際空手道連盟 極真会館
茨城・埼玉北支部
支部長 鴨志田 裕寿
 
 

PAGETOP