NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

新型コロナウイルス感染拡大における茨城支部・埼玉北支部の対応について

2020年 4月11日


新型コロナウイルス感染拡大における茨城支部・埼玉北支部の対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
昨日の7都府県(東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・福岡)への緊急事態宣言発令を受けまして、支部での新たな対応策をお知らせ致します。

 

埼玉地区の加須道場・久喜道場では感染拡大を防止する大変重要な局面であるため、4月10日(金)より5月6日(水)まで臨時休館することと致しました。
 

茨城地区の各道場では、現時点では休講措置はとっておりませんが、状況によっては、一時的に休館(稽古休み)となる場合もあります。

 

下記に該当する場合は、稽古に参加されません様ご協力お願いいたします。

1.37度以上の熱がある場合
2.熱が無くても、咳・下痢等の症状がある場合
3.ご家族の方がご感染された場合
※新型コロナ・インフルエンザ・ノロウイルス含む
4.新型コロナウイルス感染者と濃厚接触として自宅待機になった場合
5.その他感染症の疑いのある症状が続いている場合

 

※月会費については、道場維持費として頂戴しておりますことを何卒ご理解ください。フリー会員の方は、事態収束するまで通常会員料金と致します。

休講・休館(自粛含む)措置に代わるものとして、LINE限定動画を作成しております。

動画を観て自宅でも稽古に取り組むことが出来ます!

ぜひ登録されて、保護者の皆様はお子様に見せていただき自宅でも体を動かす習慣にご活用ください。

連絡網のツールとしても活用しますのでご登録をお願い致します。

 

https://lin.ee/9RYLbqi

 

また、支部での行事参加費や物品代に使用出来るチケットをお渡しします。急遽の決定であり直接にお渡しできない方には、道場・事務局にて保留させていただきますので後日受け取りに来てください。

※但し、休会されてる場合は対象外となります。チケットに記入された注意事項をよくお読みいただき、大事に保管していただき今後の必要時にご利用ください。   

 

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。       

国際空手道連盟極真会館
茨城支部・埼玉北支部 支部長 師範 鴨志田裕寿

PAGETOP