NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

臨時休館、オンライン稽古についてのお知らせ!

【臨時休館のお知らせ】

新型コロナウィルスの感染拡大の状況や県知事からの要請等、ならびに道場生の安全確保のため、下記の道場は4月13日(月)から5月6日(水)を臨時休館といたします。

臨時休館道場鹿嶋道場・日立道場・守谷道場・下館結城道場

 

対象以外の道場は、対人稽古は行わず型稽古やトレーニングが中心。10分程時間短縮での稽古となります。
また、夜間の一般クラスは解放して居りますが自主稽古となります。解放時間は19時~20時30分までとなります。(道場によって多少異なる場合あり)
週末の土曜日は休講とします。

※状況によっては、臨時休館となる場合あり!

 

道場生の皆様には、ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんがご理解ご協力のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

会員の皆様には連絡網として支部の公式LINEアカウントにご登録いただいていますが、もし未登録の方が居りましたらご招待ください!
登録されましたら、お名前道場名メッセージでお知らせください。
今後は、支部会員の方のみに限定動画が送られます!

※但し、休会中の方は対象外になります。

LINE公式アカウントにて自宅などで稽古された動画を送って頂きますと、師範がコメントをさせて頂きます。
例として、古河道場の壮年部S様のオンライン稽古の様子とコメントを紹介させて頂きます。

PAGETOP