NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

茨城支部 全道場休館のお知らせ!

新型コロナウィルスの感染拡大の状況や全国に緊急事態宣言が発令された事、ならびに道場生の安全確保のため、4月18日(土)から5月6日(水)まで茨城支部・埼玉北支部は全道場臨時休館となります。


茨城支部・埼玉北支部では、自粛されて外出を控えている道場生の方に対し一つの対策としてLINE限定動画を送信します。
動画を観て自宅でも稽古に取り組んでください!動画を送っていただければコメントをさせて頂きます。

休会していない会員様対象です。

 

ご自宅で稽古できる動画をLINE公式アカウントで公開中です。

https://lin.ee/9RYLbqi

 

■来週よりZOOMによるオンライン稽古を予定しています。

 入室にはパスワードの入力が必要なので、氏名・道場名を記入の上「オンライン稽古参加希望」とLINE公式アカウントにメッセージを入れてください。希望の方にIDとパスワードをお伝えします。稽古スケジュールは個別にご連絡いたします。

オンライン稽古は休会していない会員様対象です。休会を取り消す場合は所属の道場またはメッセージでご連絡ください。

 

ご不便をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※4月26日に予定しておりました交流試合は中止となりました。
道場再開後に返金させていただきます。

PAGETOP