NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

オンライン稽古に沢山の道場生が参加しています!

特定警戒都道府県に該当する茨城県は緊急事態宣言延長となりました。

ここ一週間ほど新規の感染者が一人あるいはゼロという状態が続いています。
この現状が続けば、特定警戒都道府県から除外される可能性もありそうです。

茨城県が特定警戒都道府県から除外された際には、道場も段階的に再開いたします。
もうしばらく我慢いたしましょう!

 

このような状況の中でもオンライン稽古に沢山の道場生が参加してくれています。

支部のYouTube動画にオンライン稽古の動画をアップしています。

https://youtu.be/PfU1CfQzFhQ

 

オンライン稽古希望の方は、LINE公式アカウントを登録してください。

※先に『ZOOM』アプリを無料ダウンロードしておいてください。
※極真会館茨城支部・埼玉北支部の会員限定です!
https://lin.ee/9RYLbqi

入室にはパスワードの入力が必要なので、氏名・道場名を記入の上「オンライン稽古参加希望」とメッセージを入れてください。希望の方にIDとパスワードをお伝えします。稽古スケジュールは個別にご連絡いたします。
※オンライン稽古は休会していない会員様対象です。休会を取り消す場合は所属の道場またはメッセージでご連絡ください。
https://youtu.be/PfU1CfQzFhQ

PAGETOP