NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

道場再開のお知らせ!

[極真会館 茨城・埼玉北支部 道場生・保護者の皆様へ]

6月1日月曜日より、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にさせて頂いた上で、当支部道場の稽古を再開させて頂きます。

道場によっては地域行政の対応の違いなどにより、急遽時間変更や休館となる場合もございます。

当面はzoomオンライン稽古との併用スケジュールとなります。
(各クラスの稽古時間は、当面45分短縮稽古となります)

※リスク分散の為、1日1クラスの参加でお願い致します。

一、稽古へ参加の際は、マスク着用のご協力をお願い致します。
 稽古前の受付時、着替え時または稽古を行なっていない時の会話時はマスク着用をお願いします。
  ※「指導員もマスクを着用しての対応となります」

一、熱が37度以上ある場合、または、熱がなくても体調不良の場合は稽古への参加はご遠慮ください。

一、稽古前後の手洗い、うがい、消毒

一、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は稽古への参加はご遠慮ください。

一、全てのクラスに於いて、三密を避け、窓を全開とし換気をした状態での稽古とさせて頂きます。
 ※道場生が密な状態になる恐れがある場合は、入場制限を行うこともあります。

一、全ての稽古で、対人稽古、ミット稽古、大きな気合いを伴う稽古はしばらく行いません。

一、過去14日以内に政府から入場制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

PAGETOP