NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

全関東大会注意事項について

茨城県武道館使用上の注意・禁止事項

選手・セコンドの入場について

 

今大会皆様には大変申し訳ございませんが、武道館より人数制限が義務付けられています。

人数制限が義務付けられたうえでの大会開催ですので、下記の事項を厳守してください。

〇駐車のため、早朝から施設付近で車を停めて待機する方がいます。(近隣住民から苦情) ※駐車場は7:00になりましたら開門いたします。開門前に駐停車されてる場合、近所の迷惑になる為移動して頂きます。

セコンドパスは必ず左腕上腕部分につけてください。

〇選手とセコンドは入り口で確認しますので、一緒に入場してください。

○今回施設内に入れるのは選手とセコンドのみになります。お持ちでない方は、家族であっても施設に入る事は出来ません。

○例えば1部と2部で兄弟や家族がバラバラで試合する場合、セコンド(保護者)が1名しかいない場合は2部の選手も一緒に入場できます。ただしその際は体調チェックシ-トの提出とゼッケンを確認させていただきます。

○トイレに氷を捨てるのは禁止。(水道管が破裂する危険性があるため)

 施設内に設置しているごみ箱は施設内の自動販売機専用になっておりますので、持ち込んだごみは必ず持ち帰る様にお願い致します。

 

 

 

コロナが落ち着いて来たとはいえ、まだ安心出来る状態ではありません。選手が勝ちたい気持ちやセコンドが応援したい気持ちと同様に、運営側には会場の安全と施設の指示を守らなければならない義務があります。

それぞれ要望はあるかと思いますが、上記のルールを守って頂けたらそれだけでもトラブルが減り、スム-ズな運営が出来ると思います。ご協力よろしくお願いします。

 

武道館側から上記の内容マナーの守れない団体には、今後施設をお貸しすることは出来ませんと注意を受けています

 ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

極真会館全関東大会実行委員会

PAGETOP