NEWS & EVENT最新情報・イベント情報

2023茨城県空手道選手権大会(JOSOカップ)組合せの確認、受付時間の変更について

2023茨城県空手道選手権大会(JOSOカップ)組合せの確認、受付時間の変更についてお知らせいたします。
 



茨城県大会 JOSO カップへの御参加ありがとうございます。

1,トーナメントをご覧になり選手名とカテゴリ-の確認お願いします。
名前、カテゴリーに間違いがありましたら、支部長、責任者を通して茨城支部事務局までご連絡ください
訂正変更がありましたら 7 月 18 日(火)PM12:00 までにご連絡ください。もし変更が無い場合でも各支部【変更なし】とご連絡ください。

※尚、この組合せは暫定なので変更がございます。

前回の大会で対戦したことがある、何度も対戦してるので組合せを変更して欲しいなどの要求にはお答え出来ませんのでご了承ください。
前回の大会から 20 日間経過していることが出場条件です(支部内試合、ゼミコンタクト試合は除く)
よって、7 月 22 日の東日本大会に出場している幼年・小学生は茨城大会には出場できません。


2,受付時間の変更
組手のみに出場する選手の受付時間を変更します。

・    受付開始 11:30
・    開会式 12:00(ルール説明・諸注意)
・    試合開始 12:30 とします。

受付の場所は剣道場になります。早く来ても受付は始まりません。また剣道場での待機は構いませんが受付が始まりましたら剣道場で場所取りしてる方は
移動して頂きます。
型、組手両方に出る選手は、型の部の受付時に組手の受付も行います。

※型の受付時にサポ-タ-やマウスガ-ドなど持参してください。

訂正先:茨城支部 karate2407-kyokushin@yahoo.co.jp までにご連絡ください。
 

組合せの確認、受付時間の変更について
型 出場者
組手 Aコート
組手 Bコート
組手 Cコート
組手 Dコート

PAGETOP